読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニナ・リッチの感想 | ニナリッチ

甘い香りが好きな私ですが、これは頂けませんでした(泣)林檎とか、フレッシュとかフローラルとかフルーティとか、どれも当てはまらないカンジです(><)林檎の飴というより,水あめみたいな甘さ。特に,残り香というか,ラストあたりのふわっと香ってくるのが,お化粧のような匂いでダメでした(>_<)シュッと一吹きしただけでそんなカンジだったので!香りの持ちは良い香水なんでしょうね(^_^;)ボトルも安っぽさがなく!しっかりした作りでずっしりしてます♪ちょっと淡い赤(薄紅色かな♪)が品良く爽やかなカンジです☆一点だけ真赤に染まっているのが,これまたステキ♪メタリックなシルバーの葉っぱがスタイリッシュです(^^)オブジェとしてはとっても優秀(苦笑)思ったより小さめの手のひらにすっぽりなサイズのボトルだったので!置いておく分にはカワイらしいのですが!いかんせん香りが合わないので!せめてチャームが付いている30mlの方にすればよかったと後悔してます(><)結構名の通った香水だし!プレゼントにはいいかもしれません(ー▽ー;)ただし!10代の方向けかなぁ;セクシー!爽やか!スパイシー!私はどれも感じませんでした(ーー;)……そういえば昔,ラブジェネの影響で透明の林檎のペーパーウェイト持ってたなぁ(−−懐)なんでキムタクのドラマで話題になる小物アイテムって,林檎モチーフなんだろう?しかし,さすがにセンス良いなぁ(香りはともかく※笑)。